Flexible BAG BAG 09.22.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日は火曜日ですが、営業します。

23日(火)通常営業(振替で営業します!)
24日(水)通常営業



昨日は、八雲での新しいイベント「ぐるぐるフェス」に出店してきました。

天気にも恵まれ、暑いくらい。。(汗)

10時開始から、だんだんと人が増えてきて、気が付けば人であふれてました。
来てくださったお客さん、友人に感謝感謝です。

また、新しい出会いも有り、改めて外に出ていく事の大切さを実感しました。。

大人も子供も楽しめる良いイベントでした。

うちの子供達も連れて行ってましたが、手伝いもせずに遊び呆けて野放し状態・・・

すごく楽しかったようで、夜、布団に入ると一瞬で寝とられました。。(笑)

それと、準備から片付けまで、関係者の方々には本当にお世話になりました、ありがとうございます!!
次回の開催も楽しみにしております。。


さてさて本日ご紹介のアイテムは、昨日のイベントにも持って行ってました、「Flexible BAG」のご紹介です。

2014922.jpg
Flexible BAG
Color : KHAKI / ORANGE / CANVAS / USA

Ssize ¥1400
直径33cm x 41cm

Lsize ¥1900
直径44cm x 70cm

2014922b.jpg

2014922a.jpg

外側はしっかりとしたキャンバス地で、インナー部分はラミネート加工が施され、撥水効果があります。

便利な取って付きで、折りたためばコンパクトに...

用途は使う人次第で、ランドリーバッグ、ゴミ箱、ストックボックス等々...レジャーにキャンプ、子供のおもちゃ箱、押し入れ収納にも使えそうですね。。
何色か並べて使うのも有りかと...

なんとなく、Lサイズに惹かれるのは僕だけでしょうか。。(けっこうでかいです。)



話がそれますが、昨日のイベントでお隣のブースでした、「美保関 いきちか」さんに、ステンシルをしていただきました。。

2014922f.jpg

2014922e.jpg
早速使ってます。

それと、

「これも、どーぞ」と、

知らない間に、流木をベースに商売繁盛の看板も作ってくれてました。。

2014922d.jpg

2014922c.jpg

またまたこの場をお借りして、いきちかの大西さん、ありがとうございます!

大切に使わせていただきます。。


看板も併せて、是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE